FC2ブログ

【危険!】 ある場所にある、あるリンクを、探してクリックするべからず。


昨日。ある超有名媒体の、ある場所に当店の広告を貼った。
ある方が、ネット上である行為を行ったら、それを目にすることが出来る。

こうしたニュースは、ここに詳細を書きたくて仕方がないが、
そのある広告は、あくまでも当店のことを全く知らない方に発しており、

それよりなにより。ある場所に今回設置した、そのあるリンクは、
クリックすると私に課金されるという恐ろしいシステムである。

これを読んだ方は、どうか興味本位で、そのある広告を探さないで欲しい。

お願いだ。

               ◇

いや。万が一、何かの折にそれが目に留まったとしても、
どうか、クリックしないで願いたい。

それは、このショッピングカートーにリンクしているだけだ。

→ http://mahorobamaru.cart.fc2.com/

そのある広告をクリックしても、このサイトが立ち上がるだけなので、
ご用の方はここから入ってね。

繰り返すが。

その、ある場所の、ある広告は課金式。

課金ばかりされたら、当店は飢饉になる。

               ◇

これを読んだがために、

「なんだ? どうしても探して、クリックしたい……」

と、なってしまった方。どうか、その衝動を抑え、

↓↓こちらをクリックして欲しい……。


エッセイ・随筆 ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。