FC2ブログ

世界一、「ある」 を多用したブログ。


私がほったてた看板をみて、
西の遠方で暮らすある方が当店に来店され、
いくつかの段階を経て、
私はそのある方に一眼レフを教わった。

あれから何年か経った。

最近。そのある方の元に、ある方が偶然訪れたのだが、
私とそのある方は、ある共通点でつながっていて、
さっそくこちらにも来てもらって、私はあるツールを手に入れた。

     ◇

その後。
その、私のあるカメラの先生である方の元に訪れたある方が、
ある。これまた、東の遠方の知り合いの、
ある方をを紹介してくれた。

で。昨日は、そのある方の、
ある方が提供してくれたツールにある、マップ機能を使って、
その新たに紹介頂いたある方のところへ行ってきた。

いままで、立ち入ったことのないような空間。
10分ほど走ったら海岸線なので、汐の香りがした。

色々と聴きたいことがあったが、
あろうことかカメラの話になって、私は冒頭のカメラの先生である方に、
近年教わったことを話した。

すると。なんとまあ、
その。あるカメラの先生であられる、ある方の元を訪ねて、
私にこのたびのある方が持っておられたカメラは、
最初に戻って、先生のある方が私にススメてくれたカメラであり、
つまり、私が初めて手にしたある一眼レフだった。

ニコン D5000。
     
     ◇

ガキの頃。ある友人が  
「長いこと三輪山の向こうは海。だと思っていた」
と私に告白したことがある。

そのバカ話を、時折想い出しては苦笑していたが、

西に行って戻り。
東に行った先で、西で出会ったものに再会した今。

どういう道理かはわからないが、こういう結論に達している。


「三輪山の向こうは海だった……」




soba-228.jpg ◇まほろば店主が打ったお蕎麦を全国発送しています。

写真素材のピクスタ ◇店内外の写真もストック中!!



θθθθθθθθθθθθθ

手打そば&Cafe まほろば 

〒633-0018 奈良県桜井市脇本735-13 (朝倉大橋上りスグ)
電話 0744-44-2269 email : mahorobamaru@kcn.jp

θθθθθθθθθθθθθ












13


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。