fc2ブログ

皆既月食後の諸問題。





皆既月食を撮影したので、ブログにあげようと思ったが、
「色空間問題」  「ノートのモニター問題」  「HAO問題」
など、パソコン側の様々な問題にぶちあたり、今頃になった。

おそ。

そういえば。月食の夜は色々と感動することや、呆れることがあったが、
なんか、もう詳細を忘れてしまったので書かないでおく。

関心事は、否応なく始り、やがて終わる。

そして、忘れる。

_DSC5436.jpg

_DSC5472.jpg

_DSC5491.jpg

_DSC5506.jpg


それにしても。
当夜の、私の撮影にミスがなければ、
月は下から上へと欠けていき、左から右へと満ちていたことになる。

記憶としても、はっきりこうのように残っている。

どうなってるのかね?



soba-228.jpg ◇まほろば店主が打ったお蕎麦を全国発送しています。

写真素材のピクスタ ◇店内外の写真もストック中!!



θθθθθθθθθθθθθ

手打そば&Cafe まほろば 

〒633-0018 奈良県桜井市脇本735-13 (朝倉大橋上りスグ)
電話 0744-44-2269 email : mahorobamaru@kcn.jp

θθθθθθθθθθθθθ












13

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)